「ジム友」紹介

今回は私のジム友を簡単にご紹介することにします。(アイウエオ順)

ただし、内容については私の個人的見解ですので100%信用しないでください。

Aさん:高齢のご婦人方の間では圧倒的な人気を誇る色男です。ワイン以外のなら何でもこいという大酒豪。

F会長:ジム友定例会の会長で、ゴルフとお酒が大好きな金町の地主さん。

(イニシャルYのジム友が4人いるため、本日からニックネームを次の通りとさせていただきます。)

ハーレーYさん:「ハーレーダビッドソン」と古代魚「アロワナ」をこよなく愛する空手家。モットーは「を飲んでいる時が一番幸せ。」

マダムYさん:格闘技と日本酒が大好きな韓国出身のヤングマダム。某シアトル系珈琲店のチィママ、またチョークアーチストとして幅広く活躍中。

鉄人Yさん:黙々とこなすトレーニングの量とサウナでの滞在時間はまさに鉄人。もちろん、お酒も大好きです。

Y先生30年来家族ぐるみのお付き合いをしている私の大先輩。いくらを飲んでも酔っているのを見たことがありません。

 

こうしてみると、キーワードはトレーニングと酒ということになりますね。類は友を呼ぶというところでしょうか?この他にも時候のあいさつ程度をする方が何人かいますが、紙面(?)の都合上割愛させていただきました。

 

類は友を呼ぶ:気の合う者や似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ。