ビールが美味い!

〆は豪華に中トロの握りで!
〆は豪華に中トロの握りで!

昨日は午前・午後にパソコン教室があり、夜はジム友定例会と多忙な1日になりました。

でも、こんな忙しさだったらいつでも大歓迎ですね。

講習が終わるや否や愛車を飛ばして、まずジムへ!

開始時間には遅れてしまいますが、汗を流すと流さないのでは、ビールの味がまるで違いますからね。

さて、私が初めてビールを飲んだ時はホップ特有の苦みが口に合わずチッとも美味しく感じなかったのですが、いつの頃からか、その苦味が癖になり大のビール党になってしまいました。

よく、ビール好きの人の中には銘柄にこだわる人がいますが、私は国産ビールならば銘柄にはまったくこだわりません。

ところが、ジム友の鉄人Yさんなどは、その店に「キ○ン」が置いてなければ、最初の乾杯も焼酎にするという人もいるのですから世の中分らないものです。

楽しい雰囲気の中で飲めばどんなビールでも美味しいと思うのですがね。

そんなわけで、今夜も気のおけないジム友と美味しいビールを楽しんできました。