縄張り

8月ももつつがなく終えることが出来ました。

こうして、日々平穏無事に過ごすことが出来るのは何事にも代えがたいものですね。

講師活動で多少の緊張感を保ち、ジムで汗を流し、家に帰れば妻の手料理で一杯!

決して贅沢はしていませんが、何とも言えない充実感に満たされています。

こうして、日々家族一同が何事も無く、穏やかな生活を送れることに感謝!感謝!です。

何の変化もないように見える毎日ですが、意外とこれが幸せの原点なのかもしれませんね?

さて、本日は1ヶ月ぶりに、「グループキック」に参加するつもりです。

あの激しいレッスンについて行けるかどうか不安があるのと同時に私の分のスペースがあるかどうかが問題なのです。

どういうわけか、この「グループキック」に参加している殆んどの人は自分の定位置を決めています。そして、それが暗黙の了解になっていて誰もその場所には立ち入ろうとはしないのです。

ところが、今回は1カ月(4回)も休んでしまいましたので、おそらく競売にでもかけられて人手に渡っているかと思うと心配でなりません。

まぁ、こんなことぐらいしか心配事が無い訳ですから平穏無事な証拠ですよね!

それでは、行ってまいります!