相変わらず寝不足

今年の夏の暑さは尋常ではありませんでしたね?

そのせいもあって、いまだに寝不足が解消されず困り果てています。

まぁ、生きていく上に最低限必要な睡眠はとれているのでしょうが、起きた時に「あぁ、ぐっすり眠れた!」という実感がないので、1日中眠くて仕方がありません。

昨日もジムのフロントスタッフから「最近お疲れ気味のようですね?」と声を掛けられてしまいました。

これ、すべて寝不足からきているわけで他人が見ても分るようではかなり重症ですよね?

色々、解消法などを試してみてはいるのですがまったく効果がありません。

思い余って、妻に「最近全然眠れないんだけど?」と打ち明けたところ、妻からは「毎晩気持ちよさそうな寝息を立ててよく寝ていますよ!」と皮肉っぽく言われてしまいました。

本人が気付かないだけなら良いのですが、そうすると起きた時のあの堪らない不快感は何なのでしょうかね?

いずれにしても、穏やかで満足のいく睡眠をとってみたいものです。