ジム友定例会 Part-?

実際のメンバーは5人でした。
実際のメンバーは5人でした。

9月度の『ジム友定例会』をいつもの「日○海」で行いました。

今回は韓国へ里帰りしていて、しばらく日本を留守にしていたYMさんが6カ月ぶりに参加してくれましたので、いつにも増して賑やかな会合となりました。

彼女自身はお酒が余り強くないといっていますが、言葉とは裏腹に冷酒をグイグイ飲み干しながら真っ赤な顔をして最後まで付き合ってくれました。

でも、よく続くものですねぇ!

私が参加するようになってからでも、30回はゆうに越しているのではないでしょうか?

このメンバーとは毎日のようにジムで顔を会わせていますから、さしたる話題はないと思うのですが、いざ宴席になると次から次へと話のネタが出てくるのですから面白いものです。

それにしても、近所にこんな風に気兼ねなく飲める仲間がいるというのは有難いことです。

F会長の〆の言葉でお開きとなりましたが、飲んで、食べての大盤振る舞いをしてせいで、お勘定がこれまでにないほど高額になってしまいました。

とはいえ、この楽しいひと時は決してお金で買えるものではありませんからね?

さぁ、次回の定例会を目指してトレーニングに励みましょう!