ホワイトニングに挑戦?

私の数少ない自慢できるものの一つに「歯」があります。

虫歯で二本抜歯したものの、その他の歯はいたって丈夫ですから、いまだにどんな固いものでも一発で噛み切ることが出来ます。

同世代の仲間の中には入れ歯をしている人が何人もいますから、これだけは立派といえるのではないでしょうか?

朝晩の歯磨き以外にはこれといった手入れをしているわけではありませんから、歯が丈夫だというのは、ある程度体質的な問題もあるのでしょうね?

その代わり目が悪いので、ちゃんとバランスは取れてはいるのですが・・・。

さて、そんな中インターネットで左上にある写真の製品を発見しました。

口コミによると、わずかな期間で劇的に歯が白くなるというのです。

私はこの手の話にはすぐ乗ってしまい、結局期待外れになることが多いのですが、今回は信用できそうなので早速近所のドラッグストアで購入してきました。

使い始めてから3日目、まだ白くなったという実感はありませんが、1か月ぐらいすれば、なにがしかの変化がありそうな気がしてきました。

結果はどうなるでしょうか?改めて報告しますのでお楽しみに(?)