効き目無し

こんなCMを見るとすぐ買ってしまいます。
こんなCMを見るとすぐ買ってしまいます。

今月初めに劇的に歯が白くなるという歯磨粉を購入して、「歯のホワイトニングに挑戦」という記事を紹介しましたが、丁度1ヶ月が経過しましたので、その結果を報告したいと思います。

この間、朝・晩2回の歯磨きをキチンと励行しましたが、効果は殆ど実感できませんでした。

磨いた直後は歯の表面がツルツルして、さっぱりするのですが残念ながら白くなるまでには至りませんでした。

正しい磨き方があるのかと、メーカーのホームページをチェックして見たところ、「元の白さより白くはなりません。」と書いてありました。

確かにマニキュアをコーティングするわけではありませんから、言われてみればその通りですよね。

つまり、私の歯は、いくら磨いてもこれ以上白くはならないという事になります。

だからといって、N.Gの評価とは言えないんですよ。

磨いている時の爽快感はこれまでに経験したことがありませんし、口の中のベタベタした感じも少なくなりましたから。

まだ、半分ほど残っていますからもうしばらく磨き続けてみることにします。

ひょっとしたら、それこそ劇的に白くなるかもしれませんからね!?