意識朦朧?

参ったぁ!
参ったぁ!

あいゃ~!今日のグループキックは辛かったですね!

定期的にバージョンを組みかえるため、慣れるまでは動きに付いていけず、より、疲労が増すものなのですが、それにしても今回はジャンプと蹴りの連続動作が多くなったため、半分終了時には息も絶え絶えになってしまいました。

普段でしたら、レッスン終了後30分ぐらいのバイク運動は楽にこなせるのですが、今回は真直ぐ風呂場に直行。

ところが、風呂場でシャワーを浴びても汗が止まらないのです。

こんなことはこれまで経験したことがありません。

しかも、湯船に浸かっていたら、意識が朦朧としてそのまま三途の川に旅立ちそうになりました。幸い、その直前に意識を取り戻しましたが、危ないところでした。

でも、私を含めジム友の皆さん!命懸けでよく頑張りました。

何とか最後までついて行けたことが素晴らしいではないですか!