忘年会Part-2 ジム友編

これさえあれば他には何もいりません!
これさえあれば他には何もいりません!

私にとって今季2回目の忘年会を親しいジム友6人と行いました。

まだちょっと早いような気もしたのですが、押し埋まってくると何かと忙しくなるだろうという事で本日になったというわけです。

それにしても、今年はこのメンバーとよく飲みました。

特に今回の会場の「日○海」では、今日も含めて18回も飲んだことになります。

ストイックに体を鍛える人が多いスポーツクラブの中で、よくぞここまでウマが合う人達と巡り会えたものです。

たかだか、スポーツクラブで知り合ったくらいの人間関係ではなかなかここまで長くお付き合いできることは稀だと思うのですが、皆さん、よほど○▲○▲のでしょうか?

さて、宴もたけなわになったころ、Ymさんから全員にメッセージ付きのプレゼントが配られました。

この思わぬサプライズには一同大感激! なかでも、満面に笑みをたたえて喜ぶマッチョA田さんの無邪気な姿が印象的でした。

今回は忘年会という事でしたので、特別にF会長に〆の言葉をお願いしてお開きとなりましたが、5:009:304時間半笑いの絶えることのない楽しいひと時でした。

これまでには何回か存続が危ぶまれた時期もありましたが、ここまできたら何とか長続きさせていきたいものですね。