第3位 健康診断異常ナシ!

6月に行った定期健康診断で今年も「異常ナシ」でした。

もちろん、この程度の検査内容で異常が全くないとは思っていませんが、この1年間寝込むような病気一つしないで無事に過ごすことが出来たのは素直に喜んでいいのではないでしょうか?

とにかく健康が一番ですよね!

何気ない日常を幸せに過ごせているのは、当たり前のようですが、よくよく考えてみれば、すべて健康であればこそなんですよ。

そして、さらに大事なのは身体だけでなく精神的にも健康でなければいけないということです。

さぁ、今年も残すところ僅かになりました。

ここまで来て風邪などひかぬようお互いに気を付けようではありませんか?