映画鑑賞

今月はパソコン講座のキャンセルが相次いだせいで休みの日が続いています。

こればかりは、どうすることもできませんので現状に甘んじるしかないのですが、問題は思いがけず生まれた貴重な時間をどう過ごそうかということなんです。

本を読むもよし、パソコンのスキルアップを図るもよし、とやる事は沢山あるのですが、必要に迫られているわけではないので何から手を付けていいのか分らなくなってしまうのです。

でも、何ですねぇ?

この様なちょっとした時間を有効に使えるか、使えないかでは、長い目で見ると、その人の人生にとってかなり影響を及ぼすのではないでしょうかね?

さて、そこで何をしたかというと、大分前に息子が持ってきてくれたDVDを鑑賞しようということになりました。

生憎、休肝日でしたので「三ツ矢サイダー」を片手にテレビの前に座ること、約4時間半!3本の映画を充分堪能することが出来ました。

特に面白かったのが、「ペントハウス(Tower Heist)」というアクションコメディです。これは掘り出し物でしたねぇ!

全世界で大ヒットしたというだけあって、奇想天外の発想とスケールの大きさはさすがでした。

折角ですから、興味ある方にはDVDをお貸ししたいと思います。

お早めにお申し込みください。