バースデーランチ

本日は私の6○回目の誕生日です。

この歳になれば嬉しさも何の感慨も湧きませんが、それでも一応はけじめを付けなくてはいけないということで昨日家族のみんなと「生誕6○年」を記念してバースデーランチを行いました。

会場はトンカツの旨さでは東京随一と私が勝手に思いこんでいる金町の名店「喝」です。

この店のトンカツはとにかく頬っぺたが落ちるくらい美味しいのですが、その分値段が他の店の倍以上しますから、何時行っても客が少ないのです。

ところが、この日はG.Wの後半ということもあって、想像以上の人達で賑わっていました。

各自好みのトンカツを注文して、後はシェアしながらそれぞれのトンカツの味を楽しんだのですが、トンカツの味もさることながら、私にはルイージを膝に置いて飲むことの出来る幸せがなによりでした。

冷たい生ビールととろける様なトンカツの味が作り出す絶妙のハーモニーをルイージと共に堪能してきました。

未経験の方はぜひ一度お試しあれ!!