GW最後の日

何の予定も無い筈だった今年のG.Wでしたが、終わってみれば結構な数のイベントをこなすことが出来ました。

最終日の6日はルイージの家の近くの公園で従姉弟の家族と共にバーベキューを行いました。

幸い好天に恵まれ園内は多くの家族連れで賑わっていました。

店とは違い、炭火を起こすところから始まり、すべて自分たちで作業するところがバーベキューの醍醐味なんでしょうね?

私は何もしないでビールを飲んでいるだけでしたが、皆さん慣れているのか、あっという間に美味しそうな肉や野菜が出来上がりました。

これまで、アウトドアライフには全く無縁の私でしたが、こうして緑に囲まれた自然の中で飲んだり食べたりすると云うのも、どうしてどうしてなかなかオツなものですな!

427日のホームパーティから始まり、昨日のバーベキューまでの10日間、今年のG.Wは例年になく充実したモノになりました。

今日から仕事に戻る人達は次の大型連休となる夏のお盆休みまで頑張ってください。