恐怖の体験

4カ月ぶりにジム友の定例会を行いました。

ジムではしょっちゅう会って会話を交わしているのですが、それでも酒の席ともなれば、また一段と話が弾むもので4カ月のブランクもなんのその結構な盛り上がりぶりでした。

また、今回はメンバー5人の他にスタッフのTさんとMさんが参加してくれて、彩りを添えてくれました。

ただし、初参加のMさんにとっては話の内容が刺激的すぎたかもしれませんね?

それでも、ジムでは毅然としてトレーニングに励む我々の姿からは想像もできないような赤裸々な人間像を垣間見ることができたのではないでしょうか?

現役の大学生であるMさんにとっては貴重な社会勉強になったと思います。

60過ぎのオヤジ連中と一緒に飲むのは、さぞかし怖かったことでしょうが、これに懲りずにまた参加してくださいね!

ところで、会場である「日○海」ですが、この日は土曜日ということもあったのでしょうか、広い店内は1,2階とも満席でした。

おかげで、板場が超多忙になり、毎回メインディッシュとして楽しみにしている「上寿司」が出来るまでに1時間かかると云われてしまいました。

これだけが心残りでしたが、ともかく久しぶりの定例会を充分に楽しむことが出来ました。