ミッション・インポッシブル!

私が嘱託として籍を置いている諜報機関からの緊急指令により急遽マニラに飛ぶことになりました。

一方的にチケットが送られてきただけで任務の詳細については、明らかにされていませんが、漏れ伝わるところによると、マニラに滞在している某国要人の身辺警護に当たるようなのです。

 

となると、日頃のトレーニングの成果が発揮できるかもしれませんね?

最近では回し蹴りの威力も一段とを増してきましたし、得意の右ストレートの破壊力に至っては自分でも驚くほどですからね!

 

ただし、私のミスが原因で要人に万が一のことがあった場合には、当局は一切関知しないと云われていますから、まるでミッションインポッシブルの世界なのですよ!

 

さぁ、どうなる事やら帰国後の報告をお楽しみに!

つきましては、このミッションから解放されるまでの間ブログはお休みします。

 

それでは、アディオス アミ~ゴ!