元旦

今年はイタリアン風にまとめてみました。
今年はイタリアン風にまとめてみました。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

まぁ、この歳になると正月だからと云って特別な感慨にふける訳ではありませんが、とりあえず今年の目標を述べさせていただくことにします。

 

まず、第1強い体を作ること"です。

これは健康というだけでなく、筋力を増強し、かつ、敏捷性を増すという、とてつもない計画なんですが、何とかクリーアしていきたいと思っておるのです。

 

続いては、英会話のスキルアップです。

昨年、2回の外遊で私の英語力の未熟さを痛感しました。

国際社会で通用するために今年は本格的に英語の勉強をするつもりです。

 

そろそろ、お屠蘇の酔いが回ってきましたので、今回はこの辺りでお開きと云うことにします。

 

今年も頑張りましょうね!