年寄りの冷や水と言われても?

週始めに行ったボクササイズで思ったほど腰の痛みを感じ無かったので、思い切ってグループキックに参加してみました。

流石にボクササイズと違って腰に負担がかかる動きが多く、一瞬ヒヤッとする場面もありましたが、何とか最後までやり通す事が出来ました。

 

何も腰の痛みをこらえてムリすることでもないし、「年寄りの冷や水」だと云うことは百も承知しているのですが、フランスだか何処かの詩人が「人は歳を取るだけでは老いない。情熱を失った時に初めて老いるのだ!」と言っています。

 

実にいい言葉ではありませんか!

 

まさに、今の私の心境をピッタリ言い当てているのですよ。

いつまでも、この気持ちを失いたくないものですね。

 

というわけで、復帰第1戦は無事にクリアーしました。

汗を流した後はお決まりの「珍来」での生ビールと餃子です。

 

おかげさまで楽しい午後のひと時を過ごすことが出来ました。