新居訪問

 

今月初めに引っ越しをした息子夫婦+ルイージの新居を訪ねてきました。

 

一通り室内を案内して貰いましたが、若夫婦(?)が時間をかけただけあってレイアウトや調度品にも、そこはかとないセンスが感じられました。

 

ルイージも専用の遊び部屋が出来て大喜びでした。

 

家庭を持ち、自分の家を持つというのはごく普通の事の様ですが、実際はなにかと労苦を伴うものです。

 

ルイージのタメにも頑張って欲しいものです。

 

その後はお決まりの宴会になりました。

 

ルイージを膝に乗せて頂いた冷たい「久保田」の味は、まさに甘露のひと言でした。

 

我々の相手をしたせいでしょうか? 遊び疲れて寝てしまったルイージの寝顔を見ながら新居を後にしましたが、幸せそうな3人の生活ぶりを目の当たりにして心が和む1日になりました。

 

親からすればこれで一安心というところでしょうかね。