満2歳!

ルイージ満2歳の誕生日会です。

いとこファミリーも駆けつけて盛大なパーティーとなりました。

こうして家族が一堂に会して祝って貰えるというのはルイージにとって本当に幸せなことだと思います。

 

母親の手作りピザとドライカレー、その他盛りだくさんの料理に囲まれ、ルイージも大はしゃぎでした。

自分が主人公だということが分っているのでしょうね?

 

2歳ともなると、片言ではありますが大分意思の疎通が図れるようになってきました。

この時期の子供の成長ぶりには目を見張るものありますね!

まぁ、その分こちらも歳をとっていくわけですが・・・。

 

さて、今回はルイージの本名を紹介させていただきます。

「琉偉(ルイ)」と言って正真正銘の日本人です。

大きな人間に育って欲しいという親の気持ちを込めた命名だそうです。

今後も、ちょくちょく登場しますので宜しくお願いいたします。