待望のシーズンが!!

春の選抜高校野球も佳境に入り、この週末にはいよいよプロ野球が開幕します。

私の待ちに待っていた瞬間が、もうそこまでやってきたのですよ!

シーズンオフの間私の生活は、謂わば抜け殻のようなものでした。

それが、あとわずかな時間で夢と希望に満ち溢れた毎日が続くのかと思うと感無量です。

 

さて、我がジャイアンツは今年も巨額な金をつぎ込んで、あちらこちらからレギュラークラスの選手を獲得してきました。

これは、常勝軍団ジャイアンツに課された宿命ですから、やむを得ないことですが、その反面今年こそはと頑張ってきた若手選手のやる気を削いでしまうような気がして、根っからのジャイアンツファンの私としては非常に心が痛むのですよ!

 

ともあれ、これから6か月余の長きに亘り、ジャイアンツの熱戦が楽しめるかと思うと胸の高鳴りを抑えることのできない今日この頃であります。