開幕!!

ケネディ駐日大使が始球式を行いました。
ケネディ駐日大使が始球式を行いました。

待ちに待ったプロ野球が開幕しました。

そして、我がジャイアンツは絵に描いたような大逆転劇で初戦をモノにしたのです。

 

序盤、いきなり4点のビハインドを奪われ、しかも相手がこれまで苦手としてきた投手なので、嫌な予感がしていたのですが、中盤から反撃が始まり、終わってみれば124の大差で圧勝しました。

 

野球は筋書きのないドラマといいますが、まさにその通りの勝ち方でジャイアンツファンにとっては堪えられない一夜になりました。

 

昼にはジムで汗を流し、夜はビール片手に野球観戦。

充実した1日を送ることが出来ました。