飲み過ぎにご注意!

今月は暇になる筈だったんですがねぇ!

ここに来てバタバタと予定が入ってきました。

それも、すべて飲食関係なんですよ。

 

特に今週はマニラ支局長との会食を含め、計4回の宴席が待っています。

現役時代であれば、この程度は日常茶飯事でビクともしなかったのですが、さすがにこの歳になると昔のような無茶な真似は出来ませんからね!

飲み過ぎ、食べ過ぎには充分気を付けるつもりでおります。

 

まず、今夜は某不動産会社の部長さんたちと新宿で飲むことになっています。

この連中、とにかく酒が強いのでスタートからいきなり苦戦を強いられそうです。

なんとか、今日中に家に帰ることが出来ると良いのですが…。