疲労困憊!

ただいま、体調が最悪の状況にあります。

と云っても食事やお酒は美味しく頂いていますから、それほど深刻な問題ではないと思うのですが、とにかく頭のてっぺんから足の先まで、澱のように溜まった疲れがなかなか抜け切らないのです。

 

酷い時は、背中から腰の間に鉄板が入っている様な鈍痛が走り、起きることが出来ません。

こうなると、気力まで萎えてしまい、昨日は1日ソファの上で過ごしてしまいました。

原因は単純明快。 連日の過度のトレーニングにある事に間違いありません。

 

ジムへ行くまではホドホドにしておくつもりでいるのですが、いざマシーンを目の当たりにすると、生れついてのアスリートの血が騒ぎ、ついついブレーキが利かなくなってしまうのです。

その結果、風呂から上がった時には息も絶え絶えになり、椅子から立ち上がる事すらできなくなるという悪循環を繰り返しているわけですよ!

 

こんなことを毎日続けていたら、そのうち過労死してしまうかも知れませんね?

幸いなことに昨日はジムが休館日だったので、心置きなく体を休めることが出来ましたから、今朝は多少体が軽くなったような気がします。

 

問題は、明日の「グループキック」のレッスンですよ!

“To be, or not to be 

明日の朝の体調次第と言うことにしておきましょう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (木曜日, 05 6月 2014 18:15)

    お気持ちはとても良く分かりますが 余り無理をせずに 長く楽しむために 体を大切になさって下さい。体が資本の私は 痛切に感じますね

  • #2

    PO (木曜日, 05 6月 2014 22:51)

    MASAKO様

    毎度毎度励ましのお言葉感謝しております。
    心せねば成らぬこと重々承知はしておりますものの、こればかりは致し方なくご承知おき下され。
    最早命懸けの心境で頑張っておりますゆえ、今後ともよろしくご愛顧の程お願い奉る次第でございます。