Welcome Back!!

2年前、都合によりこのジムを去って行ったボクササイズのUインストラクターが代行レッスンという形で帰って来てくれました。

 

もともと、彼女は引き締まった体をしていたのですが、今年からボディビルを始めたとかで、より見事なプロポーションでスタジオに現れました。

ボディビルダーといっても、いわゆるムキムキの筋肉が付いているわけではなく、見た目が非常にきれいなのです。

特に鍛え上げられた腹筋のくびれ方は格好良かったですねぇ!

とてもアラフォーの体とは思えませんでしたよ。

 

レッスン開始前Uさんの回りには幾つもの輪が出来て再会を喜び合っていました。

こんなところにも、彼女の人柄の良さが表れているようでした。

皆さん、この日を楽しみにしていましたからね。

 

レッスンはといえば、相変わらず絶叫型のインストラクションは昔と変わりませんでした。

テンポの良い掛け声に乗せられてあっという間に45分が過ぎてしまいました。

今では、あちらこちらのジムから声が掛かり、なかなか時間が取れないと言っていましたが、せめて半年に一度ぐらいは帰って来て欲しいものです。

とにかく、楽しいレッスンでした。