鰯(イワシ)の頭

この歳になって初めてピアスなるものに挑戦してみました。

当初は恥ずかしさも手伝って躊躇していたのですが、いざ付けてみると、気分が若返って往年の「銀座のマァ~ちゃん!」に戻ったような気がしてきました。

同年輩の方々には不愉快な思いを与えるかも知れませんが、「いい年をして云々。」と蔑むことだけは止しにしましょうね!

それこそ誰にも迷惑を掛けているわけではありませんし、何よりも当の本人が悦に入っているのですから。

たまには、老人の常識範囲を超えて弾けてみるのも刺激があっていいものですよ!

 

というのは冗談で、実はこれジムで行っているキャンペーンの一環で「耳つぼシール」なんですよ。

耳の中にある110ヵ所のツボにシールを張り付けるだけで肩凝りや目の疲れ等、あらゆる体の症状に効果があるというのですから素晴らしいではありませんか!

私は、こうしたモノに目がないので、今回も早速トライしてみたという訳ですよ。

特に今週はキャンペーン企画と言うことで、値段が半額だったので左右の耳にそれぞれ二つのシールを張り付けて貰いました。(腰痛・眼精疲労)

 

「鰯(イワシ)の頭も信心から」と云います。

果たして、効果の程は如何なる事に?

結果報告をお楽しみに!

(こんなことばかりしていたら金残りませんよね!)