怠惰な1日!?

昨日はジムも休館日でしたし、パソコン関係の仕事もないフリーな1日でした。

こんな日は滅多にないので前日までは、あれも、これもと意気込んでいたのですが、朝から雷雨模様の悪天候でいきなりやる気を削がれてしまいました。

それでも、雷雨の合間を縫って床屋へ行ってきたまでは良かったのですが、鬱陶しい天気の下では何もする気が起こらず結局1日中ソファの上でゴロゴロしてしまいました。

 

せめて、雨が降らなければロードバイクに乗って遠出がしたかったのですが残念でした。

でも、1日中グタッとしたからといって、体が休まるというモノではありませんね!

かえって、体全体がだるくなって、床についてもなかなか寝付くことが出来ませんでした。

 

時間はたっぷりあったのですから、ストレッチでもやっておけば良かったのかと後悔しております。

折角の貴重な時間を浪費した上、生活リズムまで狂わせてしまい不本意な1日になってしまいました。