珍記録達成!

アッという間に半年が過ぎて、今日から7月になりました。

これといったトラブルも無くここまで無事に過ごせたのは喜ばしいことであります。

そんな中で、とても自慢できるようなシロモノではありませんが、このたび珍記録が生まれましたのでご報告したいと思います。

 

今年の13日にジムがオープンしてから昨日630日までの間、154日連続でジムに通うことが出来ました。

要するに、今年になってから、ジムを1日も休んでいないということです。

 

これは、単に時間があるから出来るという訳ではなく、大きな怪我や病気をしないための健康管理、それと大雪や暴風雨等の悪天候にもめげる事のない強い精神力を兼ね備えていないと、なかなか出来るモノではありませんよ。

 

さらなる目標は1年を通して皆勤することですが、まずは7月のノルマを達成しなくてはなりません。

 

思いやりのない寒々としたご時世の中で、このような他愛のないことにうつつを抜かすことが出来るというのは、ある意味で幸せなことかもしれませんね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (火曜日, 01 7月 2014 09:36)

    素晴らしいです

  • #2

    PO (火曜日, 01 7月 2014 13:30)

    MASAKO様

    ありがとうございます。
    根がケチなものですから、何とか会費の元を取ろうと思って頑張っています。