老骨に鞭打って!

本文とは全く関係がありません。
本文とは全く関係がありません。

天候不順のせいか、この2~3日体調が優れません。

どこが痛いとか、辛いとかいう具体的な症状は無いのですが、何となく身体が重くて、やる気が起こらずジムへ行くのも億劫なくらいです。

 

でも、ジムへ行くのは私の仕事の一つですから、昨日も猛暑の中、老骨に鞭打って出掛けてきました。

不思議なモノでトレーニングウェアに着替えると、なんとなく体が軽くなったような気がするのですよ!

 

とはいえ、ここのところハードなトレーニングを続けているので、疲れも溜まってきていますから、昨日はストレッチだけで切り上げる事にしました。

そのおかげで、ゆっくりサウナに入り、冷たいシャワーを浴びると体はだいぶ楽になってきました。

 

この時期、健康を維持するというのは結構シンドイものがありますが、自己管理だけはしっかり行いたいものですね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (水曜日, 09 7月 2014 10:08)

    今日は 昨日と 打って変わり 重い1日となりそうですね。 我が家の愛犬 ご想像通り柴犬です たしかマメ柴を頼んだはずが 食事料が多すぎて ごくごく普通の柴犬になってしまいました

  • #2

    PO (水曜日, 09 7月 2014 17:46)

    MASAKO様

    何時も、何かとアドバイスを頂きありがとうございます。
    励みになっております。