バレエ観賞

本文とは関係ありません。
本文とは関係ありません。

生れて初めてのバレエを観に立石にあるシンフォニーヒルズ迄行ってきました。

ジム友のお嬢さんがマドンナを演じるということで応援に駆け付けたわけですが、何しろ初めてことですから何を着ていけばいいのか、下準備に苦労してしまいました。

バレエ観賞というとちょっとかしこまった気分で敷居が高いように感じていたのですが、会場に入ると、別にお高く留まっているような雰囲気は感じられず、全く抵抗はありませんでした。

 

さて、舞台の方の印象はと云うと、バレエを知らない私にも十分楽しめることが出来ました。

特にジム友のお嬢さんは主役を張るだけあって、ダイナミックな動きと明るい笑顔で我々を魅了してくれました。

 

残念ながら、足の痛みが気になって最後まで観賞することが出来ませんでしたが、機会があれば、また観てみたいと思わせるほどの内容でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (月曜日, 21 7月 2014 18:25)

    ちょっと しつこい様ですが、 内科の受診をお勧めいたしです。