♪ありのォ~ままでェ~♪

実のところ痛風がまだ完治していないのですよ。

ほぼ1ヶ月経ったと言うのに、なんともお恥ずかしい限りです。

もちろん、痛みや腫れは治まっていますが、親指の周辺のこわばったような感覚が取り切れていないのです。

 

そのため、指先に負担が掛かると、ピリッとした違和感を覚えるので、大事をとってボクササイズのレッスンも、ここ4回連続で欠席しているような状況であります。

これまでは長くても2週間もすれば完全に元に戻ったのですがねぇ・・・。

 

やはり、お酒を併用しながらの治療法には問題があったのかもしれませんね?

私としては、普段通りの生活を続けながら「病」を克服していくつもりだったのですが、どうやら、そう簡単には治らないものですね?

 

でも、ここまで来たら、この状態がどこまで続くのか確認したくなってきましたよ!

このムズムズ感からいつ開放されるのか引き続き経過を観察することにしました。

もちろん、晩酌は継続しながらですよ!

 

何事も、♪ありのオ~ままでェ~♪が大切ですからね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (木曜日, 14 8月 2014 11:59)

    休肝日まで作られているのに 何とも お気の毒です