ボクササイズ

5週間ぶりにボクササイズのレッスンに参加してきました。

ただし、爪先に負荷が掛かると、微かな痛みが走るので思い切り動くことは出来ませんでしたが、知らず知らずのうちに力が入っているのでしょうか、レッスンが終った時には汗びっしょりでした。

 

さすがに、4週連続でレッスンをサボると反動がキツイですね!

しみじみ、体力の衰えを感じました。

それでも、久しぶりにジム友と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

さて、肝心の足の具合はどうかと云うと、一夜明けた今の状態はすこぶる快調です。

まぁ、これは私が、そう思っているだけで医者に見せたら何と言うか分かりませんが、ひとまずは一安心と云うところです。