何事も形から?

毎月曜日恒例のボクササイズに参加してきました。

何回もお伝えしている通り、このクラスの参加者の9割方が妙齢のご婦人で占められています。

最近その中で私の目を惹く人が現れたのです。

小柄で年の頃は、私と同じくらいでしょうかね? 終始笑顔を絶やすことなく楽しそうに体を動かしています。

その女性がボクササイズに参加しているのに気がついたのは今年の初めでした。

当初は見ていて気の毒なくらい、ぎこちない動きだったのが最近ではすっかりリズムに合わせて猫パンチが繰り出せるようになったのです。

そして、何よりも注目すべきは回を重ねるごとにトレーニングウェアに変化が出てきたのです。

当初は、ありきたりのTシャツにトレパンでしたが、昨日は黒のタンクトップにラメの入った七分丈のパンツという颯爽(?)たるいでたちで登場してきました。

似合うとか、似合わないは別として、スタイルに拘るようになるというのは素晴らしいことですよね!

さぁ、これからどんなフィットネスウェアで我々を魅了してくれるのでしょうか?

 

楽しみが増えました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (火曜日, 02 9月 2014 10:31)

    ジムには 別の角度からの楽しみ方がある事は 大分前に 主人と一緒にジム通いの折、発見しました。視線を感じる女性も 自信と張合いが 更に増すことでしょう

  • #2

    PO (火曜日, 02 9月 2014 12:55)

    MASAKO様

    ジムの経験があるんですか?
    それはそれは!
    トレーニングの傍ら、人間模様を観察しています。