復活の日?

???
???

自分の思い通りに体を動かすことが出来ないというジレンマに陥って以来、遠ざかっていたキックボクササイズですが、ジム友やスタッフからの熱心な勧めに勇気づけられ、再チャレンジすることになりました。

これまでの、変なプライドはかなぐり捨てて、自分の動ける範囲で頑張ってみようと決意した次第であります。

 

例の如く軽快な音楽と共にレッスンが始まりましたが、やはり2ヶ月のブランクは大きいですね?

体は動かないし、リズムに乗ることが出来ないのです。

それでも、中盤になると周りの動きに付いていく事が出来る様にはなりましたが、その時には息も絶え絶えの状態でした。

ラストまでの45分間、死に物狂いで終了はしたものの、最後は疲れよりも気分が悪くなり吐き気を催すほどでした。

 

でも、大量の汗を流したおかげでシャワーを浴びる頃にはすっかり体が軽くなったような気がしました。

やはり、この瞬間はなんとも言えない心地よさがありますね!

 

とりあえず、次週も続けて頑張ってみようかと思っています。

末筆とはなりましたが、温かいお言葉を掛けて頂いた会員各位には厚くお礼申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 06 9月 2014 10:36)

    どうぞ 御無理をなさらず お楽しみ下さいませ。思いと 身体は 別物かもしれませんので‼️