下町のベティちゃん

金町では指折りの中華料理店と言われている「珍来」に行ってきました。

3ヶ月ぶりでしたが、店に入ると名物オネェさんのベティちゃんが相変わらずの笑顔で迎えてくれました。

 

さて、この店の特長はというと量の多さが半端でないということです。

何も知らずに「チャーハンの大盛り」なんか頼んだら大変なことになりますよ。

腹を減らした学生でもない限り完食するのは、とても無理ですからね!

 

さらにベティちゃんの心のこもったサービスと気配りがこの店を支えていると言っても過言ではないと思います。

その奮闘ぶりはまさに下町のベティちゃんのニックネームがぴったりです。

彼女の人徳のおかげでランチタイムはもちろん1日中客足の絶えることがありませんから。

 

我々も彼女の魅力に引かれて、ちょくちょく飲みに行くのですが彼女との会話が弾んで毎回のように飲み過ぎてしまいます。

今回も、ついつい長居をしてしまいました。

いつもながらのおもてなしに一同深く感謝しております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (月曜日, 08 9月 2014 09:09)

    べティさん のイメージが 想像できますね⭕️ 超美人の お、も、て、な、し、より 近い処で 愛想の良い 心のこもった 接客をされますと 更に 一味 二味 増しますね✌️

  • #2

    PO (月曜日, 08 9月 2014 13:35)

    MASAKO様

    どのような女性を想像されているか分かりませんが、アメリカの漫画に出てくるベティちゃんそっくりの可愛らしい女性です。