本格的インドカレーが楽しめる店

昨日は一足早く彼岸の墓参りに松戸迄行ってきました。

いつものように孫のルイージも小さな手を合わせてお線香を上げてくれました。

その後、稔台にある「タァバン」というインドカレーの店で昼食をすることになりました。

この店は昨年もご紹介しましたので覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、本格的インドカレーがリーズナブル以下の値段で楽しめる隠れた名店なのです。

 

店員さんは全員ネパール人ですが、流暢な日本語で我々を歓迎してくれました。

この日は、「チキン」、「キーマ」、「野菜」、「ほうれん草」と4種類のカレーを頼んで、シェアしたのですが、これまで私たちが食べていたカレーとはまったく次元の違う旨さを味あわせてくれました。

特に、キーマカレーが良かったですねぇ!

それと、一緒に出てくる「ナン」も「サフランライス」も美味しかったですよ!

しかも、お替り自由ですから我を忘れてついつい食べ過ぎてしまいました。

 

松戸駅前にも姉妹店がありますから、カレー好きの方はぜひ行ってみてください!

万が一、口に合わなかったとしても、値段が安いので決して損した気分にはなりませんからね!

ランチ   880

お好みカレー(5種類の中から1種)

ナンまたはライス(お替り自由)

ミニサラダ

ソフトドリンク

アイスクリーム