お洒落な居酒屋さん発見!

とても居酒屋さんには見えませんでした!
とても居酒屋さんには見えませんでした!

昨年オープンした時から気になっていた「魚●間」という居酒屋に行ってきました。

(今月は飲食関係の記事が多くなってしまいましたね!)

店はジムから徒歩2分の所ですが非常に分かり辛い場所にあります。

 

さて、店内はというと居酒屋には似つかわしくない、お洒落で上品な感じです。

テーブルと椅子も一流レストラン並みで、とても居酒屋という雰囲気ではありません。

 

早速、生ビールと刺身の盛り合わせ(750円)を注文しました。

ネタは、マグロ、カンパチ、甘エビの三種でしたが、元魚屋さんというだけあって、どれも美味しかったですよ!

この値段でこれだけの刺身が食べられれば大満足ですね。

 

続いて食べた「鯵のなめろう」と「白身魚のカルパッチョ」もなかなかの逸品でした。

そのほかにも数多くのメニューが揃っていますが、どれも魚介が中心なのでボリューム感を求める人にとっては物足りないかもしれませんね。

 

また、夫婦二人で切り盛りしているため、客が増えてくるとスピードが鈍ってしまうのが残念でした。

でも、それを補って余りある奥さんの明るい対応振りが印象的でしたよ。

 

ともかく、このような居酒屋が金町に出来たのは喜ばしいことでありますね!