メモリアルデー!

最大級クラスの大型台風18号でしたが、幸い私の周りにはさしたる被害をもたらすことなく通り過ぎて行ってくれました。

ただ、午前中は暴風雨の真っ只中でしたので、ジムに来る会員はほんの数名でした。

そのせいで、普段は盛況のボクササイズのレッスンですが、今回は私を含めて、たったの3名しか参加者がいませんでした。

わずか3名でのレッスンというのは、当ジムオープン以来、初めてのことではないでしょうか?

その上、他の2名というのは、日頃から親しくしている飲み友達なんですよ!

 

インストラクターのMさんも、その事を知っていますから今回は我々向けにスペシャルレッスンを組んでくれました。

ところが、普段やった事のない動きが多かったものですから非常に疲れました。

特にペアを組んで行う、実戦さながらのパンチ動作は慣れていないだけに息が切れるほどでした。

最後に行った腹筋運動も辛かったなぁ・・・。

 

というわけで、たっぷり汗を流した後はMさんを囲んでのパスタランチとなりました。

台風上陸もなんのその仲間内3人だけのスペシャルレッスン、そしてインストラクターMさんとの食事会、この日の出来事は思い出に残る1日となりました。