送別会

朝晩、めっきり寒くなってきました。

風等引かないようにお互いに注意しましょうね!

 

さて、昨夜はジムのスタッフS女史の送別会に行ってきました。

当ジムでは常時スタッフが出たり入ったりしているので、いちいち送別会などやっていたらきりがないのですが、彼女の場合はお互いの家が近い事もあり、入社以来なにかと懇意にしていたものですから、何もせずに見送る事ができなかったのです。

 

会員の間では結構人気があったようで、退職を惜しむ声をあちらこちらで聞きました。

次はフットサルのコーチの仕事をするらしいのですが、彼女の明るい笑顔をもってすれば、何をやっても成功すると思います。

寂しくなってしまいますが、新天地で頑張ってください。

 

肝心の宴席については特にお伝えする事はありませんが、4時間余にわたって飲み続けたため、今朝は軽い二日酔いでございます。