密室会議

トレーニングも一段落して、顔見知りの女性会員と世間話をしている時のことです。

彼女が「此処だけの話アルヨ!女性のサウナ室アナタたち男性の噂話でいつも大変ヨ!」と教えてくれました。

彼女の話によると、常連のオバサン連中が日常的に我々男性会員の品評会を行っていると言うのです。

しかも、聞いているのが恥ずかしくなるくらいレベルの低い話題ばかりだそうですよ。

この私も格好の標的となっているようで、しかもその評価は極めて芳しくないということでした。

日頃から、オバサン達とは一切口を聞かない私に対するあてつけなのかもしれませんね?

今更どんな噂話や陰口を叩かれても、気にはしませんが、それよりも白昼堂々とサウナという閉ざされた空間で他人のプライベートが詮索されているというのは気持ちの良いものではありませんね?

公共のサウナをオバサン連中のストレス発散の場にしないで欲しいものです。

それを聞いているのが不愉快でサウナに入りたくないという人たちが多数いることをお忘れなく!