この冬の暖房下着

これまで、ユニクロのヒートテックを始め色々なメーカーの暖房下着を試して来ましたが、どれも私にとっては効果が今ひとつ物足りませんでした。

迫り来る冬をどのように乗り越えようかと途方に暮れていたところ、ABCマートと云う靴屋さんが出している「HEAT BREATH(ヒートブレス)」と云う下着に出会いました。

今回も騙されてもともとと云う気持ちで購入してみたところ、これが大当たりだったのですよ!

身につけた瞬間から、今までのものと一味違う感じがしました。

繊維そのものの構造や組み合わせに大きな違いはないと思うのですが、とにかく暖かいのです。

寒風吹きすさぶ中、モコを連れて散歩に出ましたが、一向に苦になりませんでした。

しかも、本来は11,600円するところが、3枚組で2,000円という格安の値段で入手することが出来たのです。

たまに外に出ると良いことがあるものですね!

でも、これはあくまで私にとって効果があったというだけの話ですから、鵜呑みにして飛びつかないでくださいね。