寿司忘年会

早くも本年第1回目の忘年会を上野のお寿司屋さんで行いました。

メンバーは以前アルバイトをしていた所沢の不動産会社の仲間達ですが、毎年この時期になると私のためにわざわざ遠くまで出てきてくれるのです。

未だに気にかけてくれると云うのは嬉しいことではありませんか!

仲間といっても、まだまだ40代半ばのバリバリの営業マンですから、その酒量と食欲は半端ではありませんよ。

常識では考えられないようなオーダーの仕方をしますからね!

ビールから焼酎、最後の締めは日本酒といった具合で留まるところを知りません。

その上、寿司もバクバク食べるのですから驚くよりも呆れ返ってしまいました。

ちなみにこの日4人で食べた寿司の数は合計112貫でした。(板さんが教えてくれました。)

シャリは多少小ぶりですが、それにしてもこの数はすごいですよね!

板さん連中が顔を見合わせて心配していたくらいです。

というわけで、寿司三昧の忘年会はめでたくお開きとなりました。

その後、私以外の3人は何処ともなくネオンの海の中に消えていきました。