今年の重大ニュース 第3位

珍記録更新

1220日現在、二つの記録を更新中です。

まず、一つ目! 今年のジムの営業日すべて通うことが出来ています。

もちろん、お風呂だけのこともありましたが、いずれにしても1日も休まず通い続けるというのはそれなりに価値があると思いませんか?

大雪や暴風雨にも挫けることなく、おまけに痛風で歩行困難な時も歯を食いしばりながら通ったのですからね!

ちなみに、昨日までの合計日数は300になりました。

これは、暇で時間があったことが一番の要因ですが、月会費の単価をなるべく引き下げようとするあくなき執念の賜物だったと自負しております。

もう一つは、このブログです。

今年は、1月1日から今日まで毎日更新することが出来ました。

友人からはよくネタが続くなと言われますが、注意をしてあたりを見回していると意外にネタは見つかるものです。

中には起承転結のハッキリしない駄作もありましたが、概ね満足しているところです。

残すところ後わずかになりましたが、こうなったら二つとも皆勤賞目指して頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (日曜日, 21 12月 2014 11:48)

    今日も、凄いを 連発してしまいます。

  • #2

    PO (日曜日, 21 12月 2014 17:54)

    ありがとうございます。
    自慢するほどのものではありませんが、このようなチャンスはなかなかありませんから、行けるところまで行ってみます。