打ち上げ!

今年最後のグループキックで気持ちの良い汗を流した後、これまた最後の打ち上げを、お馴染みの珍来さんで行いました。

今年はこの店にはずいぶんお世話になりましたからね!

通い始めたのは3年ぐらい前でしょうか?

キックで疲れた体を癒すために餃子でも食べて帰ろうかと寄った店が、今では我々キック仲間のホームグランドになってしまいました。

さて、今年最後の珍来さんという事もあって、実に豪勢(?)な料理が食べきれないほど並びました。

大食で知られるYMさんをもってしても手に余っていたようです。

まぁ、それはともかく、こうして1年間元気に動いて、美味しいお酒を飲めたことに感謝しなくてはいけませんね!

来年も頑張りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 27 12月 2014 11:17)

    今年一年 元気に 過ごせて 誠に ご苦労様でした。そして お疲れ様でした

  • #2

    PO (土曜日, 27 12月 2014 14:53)

    美味しく出来たようですね!
    良かったです。