今年を振り返る

今年は私にとって平穏無事、かつ充実した1年になりました。

さすがに順風満帆とまではいきませんでしたが、すべての面において悔いのない日々を過ごすことが出来たのです。

とにかく健康に恵まれたのが何よりでした!

そのおかげで、幾つかの目標をクリアーすることが出来ました。

その中でも、特に印象に残ったのは、ジムの営業日「全日制覇」と「年間外飲み回数100回超え」という二つの偉業(?)を達成したことです。

ナンでもないことのようですが、これは心身ともに健康でなければなかなか出来ることではありませんよ!

私ならではの快記録だと自負しております。

というわけで、今年もあっという間に過ぎ去ったような気がします。

今年1年私の拙いブログに目を通して頂き大変ありがとうございました。

末筆とはなりましたが、皆様方のご健勝とご多幸をお祈りして、年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (水曜日, 31 12月 2014 20:18)

    いつも 愉しい ブログを 読ませて頂き 有難うございました。来る年も より良い一年と成ります様 祈っています。 お疲れ様でした✌️