正月も終わり・・・。

TVの特番も無くなり、お正月気分もすっかり冷めてしまいましたね!

そんな中、今年初めてのボクササイズを無難にこなした後は、ささやかですが新年会を行いました。

内容はいつもの通りですので省略させてもらいますが、殆どの人たちが仕事初めだという時に昼から酒を飲むというのは何とも申し訳ない気持ちで一杯です。

それはさておき、皆さんのお正月はいかがでしたか?

9連休という人も多かったと思いますが、終わってみればあっという間でしたね!

当然、体は日常モードに戻っていないでしょうが、スイッチを切り替えて頑張ってください!

私も完全復調までにはもう少し時間が掛かるようですが大分調子が上がってきました。

日々健康でいられる喜びを噛み締めながら、お互いに頑張りましょう!