危うくカモに?

週に二回ぐらいのペースで整骨院に通っていますが、一向に症状が改善されません。

通院のたびに痛みを訴える私を良いカモと見た整骨院は「延長マッサージ」や「骨盤矯正」などの高額なオプション治療を持ちかけてきたのです。

さらには、もう少し通院回数を増やせと云うようなことまで言い始めました。

人の弱みに付け込んであからさまな営業を掛けてくると云うのは不愉快極まりないですね。

藁をも縋る思いで治療にやってくる人はついつい乗せられてしまうのでしょうね?

あまりに鬱陶しいので、今回を以って通院を停止することにしました。

インターネットの口コミではずいぶん評判が良かったのですが、当てになりませんでしたねぇ?

この調子だと他の整骨院も同じようなものだと思います。

こうなったら、私自身の自然治癒力に期待するしかないですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (月曜日, 09 2月 2015 08:50)

    多分 整骨院なる物は 何処も同じ様だと思います 筋、神経 などは 炎症が治まれば【赤く腫れて 痛い 等】温めると 楽ですよ… お風呂に入って気持ち良く 感じるのであれば、痛い周囲に 貼るタイプのカイロが 良いですよ。 低温火傷をしない様 出来れば ヒートテックでない 木綿のシャツの上から 貼るのが一番良いと 思いますよ。


  • #2

    PO (月曜日, 09 2月 2015 12:09)

    ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
    現在は温湿布をして様子を見ております。