冷蔵庫

冷蔵庫のドアにマグネットやポストイットで連絡事項や料理のレシピをベタベタ貼っていませんか?

便利なのでついついやってしまいがちですが、実はコレNGだそうですよ!

風水の世界では冷蔵庫の扉は玄関と同じで幸運の入り口、そこにモノを張ったりするのは運気を下げるといわれています。

そして、お金は「寒くて暗い場所」を好み、健康と良好な人間関係は「静かで暗い場所」で育まれるということから、家の中では冷蔵庫がまさに開運スポットになるわけです。

さらに、写真は貼った本人の運気まで冷やしてしまうので気をつけたほうが良いようです。

何故こんなことを言うのかと云うと、昨年、念願だった「股割り」の完成(?)を記念して撮った写真を、これ見よがしに冷蔵庫に貼っておいたのです。

ところが、その時期と相前後して腰の痛みが発症してしまいました。

これだけだったら、単なる偶然でしょうが、写真を取り外して2~3日すると腰の痛みが快方に向かったではありませんか!

信じる、信じないはともかくとして、一度冷蔵庫の扉をキレイにしてみては如何ですか、何か良いことが起きるかもしれませんよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (火曜日, 17 2月 2015 22:55)

    私も ついつい 貼りまくっています 写真はありませんが 連絡の封筒ごと 多い時は、5 、6、通にもなりますね。 ちよっと 考えなくては〜 と思ってしまいました。

  • #2

    PO (水曜日, 18 2月 2015 08:58)

    こだわりはないつもりですが、風水とか云われると気になってしまいますよね?