残念ですが!

格闘技系レッスンから身を引いてから早くも1ヶ月余りが過ぎました。

一日でも早く復帰するつもりでしたが、予想外に長引いている腰の痛みの影響で、最近はすっかり弱気になってしまいました。

ボクササイズはともかく、あの動きの激しいグループキックに付いていくだけの体力・気力が失せてしまったようです。

担当インストラクターのMちゃんからは再三にわたって誘いの言葉を掛けられましたが、もはや限界のような気がしますね。

ただ一つ心残りなのは、レッスン終了後、珍来で行っていた打ち上げができなくなってしまう事ですね。

大汗を流した後、大振りの餃子をつまみに飲む生ビールの味は格別でしたからねぇ!

あの快感が味わえなくなるのは残念でなりません。