プロ野球開幕!

いよいよ、待ちに待ったプロ野球の開幕です。

昨年9月にペナントレースが終わってから、ひたすらこの日を待ち続けていた私にとって、これからは夢のような日々が続く事になります。

ところで、肝心の我がジャイアンツはオープン戦では散々の成績でした。

いかに調整試合とはいえ、負け方が悪すぎましたよねぇ?

期待されている若手選手の伸び悩みとベテラン勢の不振ぶりは目を覆わんばかりでした。

このままの状態が続く事はないと思いますが、長年にわたるジャイアンツファンの私としては、いささか気になるところであります。

いずれにしろ、これから6ヶ月の間、どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか?

今夕6時の「プレーボール」が楽しみでなりません!