ワイン飲み放題!

先日、友人と行ったイタリアンレストランの壁に「ワイン10種類飲み放題1000円」というPOP広告が貼ってありました。

居酒屋ではよくあるイベントですが、イタリアンレストランで、しかもワインだけと云うのは珍しいですよね?

でも、私はこの手の「~飲み放題」というのは、積極的に参加する気にはなれないのです。

特に、ワインに限定されてしまうと、何種類かのお酒をじっくり飲みたい私にはまったく不向きという事になってしまうのです。

それに、時間を制限されると、どうしても慌しくなってしまい、ゆっくりと食事を楽しむことが出来なくなってしまいますからね!

でも、1000円で10種類のワインを楽しめるならワイン好きの人にとっては魅力的かもしれませんね?

それを目当てに来ているお客さんも多いようで、店内では何組ものグループが飲み放題専用のワイングラスを傾けながらイタリアンを楽しんでいました。

果たして、皆さんモトは取れたのでしょうか?